snapcrab_noname_2016-10-5_23-12-14_no-00

ジャニーズ事務所のNEWSのメンバーとして活躍されていますが、バラエティー番組にも出演しており幅広く活動されていますね。

ポッキーの日、11月11日誕生日なんですって。

神奈川県横浜市出身です。

早稲田大学人間科学部中退されているんですね?!

えっ?!

手越祐也って頭いいんですか?!

スポンサーリンク

仕事と勉強の両立が難しくなったとの理由で中退していますね。

手越祐也はジャニーズ事務所に入所して10ケ月でNEWSのメンバーに、抜擢されたらしく他の人に比べかなり早いですね。

そんな手越祐也と噂になった方を紹介しますね。

 

噂になったのはスゴい女性ばかり?!

まず、最近で1番驚きこの噂!

この報道を見た時、本当ですかっ?てテレビに突っ込みいれました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんです!

snapcrab_noname_2016-10-5_23-15-44_no-00

当時、セカオワのヴォーカリストの深瀬さんと、交際を認めていただけに、驚きましたよね!!

都心のマンションから帽子を目深にかぶり、手越祐也と寄り添うように歩いているのを、スクープされました。

snapcrab_noname_2016-10-5_23-14-32_no-00

きゃりーぱみゅぱみゅさんの、マンションお泊り報道もありましたよね。

深瀬さんは?!と思いませんか?

 

他にもAKB48の小嶋陽菜さん。

snapcrab_noname_2016-10-5_23-17-20_no-00

なんですが、これは噂というより小嶋陽菜さんが自身のtwitterで『手越』と1言つぶやいたらしいんですが、そのつぶやきを1分後に削除したことによって、ファンから疑惑が浮上し、炎上とまではいきませんでしたが、軽く誤爆しましたね。

小嶋陽菜さんは、もともと手越祐也のファンだったことは認めています。

この騒動にさすがに慌てたのか、友人に「手越くんのCMかっこいい」とつぶやくつもりが、“手越”で切れたらしいんです。

この言い訳は無理があり過ぎかと。

この言い訳も本人が直接コメントを出したわけではないので、真相はわからないままなんです。

 

他にも柏木由紀さんとの親密写真などの報道もあり、AKB系列がかなり好きなんでしょうか?!

snapcrab_noname_2016-10-5_23-18-54_no-00

一体、誰と付き合っているのか、もはや多すぎてですね。

特定の彼女を作らず、遊んでいるようにしか思えませんね。

 

ライブ中にファンがキスマーク発見?!

snapcrab_noname_2016-10-5_23-22-59_no-00

広島のライブで、一部のファンが「手越祐也にキスマークがあった!」とネットに書き込みがあり、そのことを友人に聞いた手越はジャニーズ公式携帯サイトにて、全面否定し、事実と異なることを拡散させるファンに苦言を呈し、『腹立たしい』と怒りをあらわにしたらしいんです。

スポンサーリンク

ファンから“プロ意識に欠ける”などの批判もあったんですが、手越祐也は『キスマークつけて、ステージに立つような愚かなことはしません』とはっきりと主張していましたね。

このことについて手越は事実無根の噂で、俺のファンの子を心配させてしまうことが許せなかったらしいんです。

それについて、ファンも『キスマークに間違いない』との書き込みもありましたが、本人による全面否定だったのでファンもそれ以上追及しなかったらしいんです。

 

キスマークを疑われてもおかしくない!!手越祐也の女癖

六本木でキス』している現場を撮られたことがあるらしく、その相手が元SKE48の未成年メンバーだった鬼頭桃菜さんだったことが、週刊文春の取材で明らかになってしまいましたよね。

snapcrab_noname_2016-10-5_23-20-43_no-00

snapcrab_noname_2016-10-5_23-21-8_no-00

手越祐也は赤坂のキャバクラ“B”の常連らしく、席は店内の奥にある半個室でVIP扱いされているそうですよ。

そのお店で働くほとんどが、女子大生らしく厳しいルールもなくて和気あいあいとした雰囲気を売りにしているお店なので、手越と『特別な関係』の人が、何人もいるらしいんです。

みんな同じ口説き文句で口説かれているみたいですよ。

その口説き文句が、「俺、1人じゃ寝れないんだよね。」だそうです。

正直、気持ち悪いと思ってしまいました。

ファンの方、すみません。

 

手越祐也はハードルが低いの?!

snapcrab_noname_2016-10-5_23-31-30_no-00

芸能人とは思えない位、女の子なら誰とでも、アドレス番号LINEの交換をしてくれるらしいんです。

連絡もくれるらしくて、『今から来れる?』という内容のメッセージで、アイドルって暇なんだ!と思われるほど昼夜を問わないらしいので、手越祐也は暇なんでしょうか?

そして、あのベッキーの部屋に初めて入ったとされる男の人が、手越祐也なんです。

番組でも多数の共演があるので、LINE交換したんでしょうね。

そこからベッキーの恋愛対象の男性が、おかしくなってあの騒動になってしまったのかもしれませんね。

手越祐也はメンバーと食事に行く時も財布を持って行かないらしく、いつも誰かがおごっているらしいですよ。

キャバクラで遊んでいても、その位のお金はあるでしょう!NEWSのメンバーの中ではソロ活動も多いのに。

あまりの女癖の悪さにジャニーズ事務所から、かなりキツく注意を受けたとの噂もあるので、気を付けないと事務所を辞めさせられますよ。

いつか、やらかしちゃいそうな気がしますね。

スポンサーリンク